サラダチキン

低価格でボリューム満点、低カロリー高タンパクでダイエット・ボディメイクなどトレーニーには大人気の商品

プリプリ小海老のサラダ

エビとサラダでヘルシーに!たまごをプラスしてボリューム&タンパク質アップ!

金のウインナー

食べ応え十分のウインナー。カロリーが高いので摂取カロリー相談して食べましょう

1/2日分の野菜!だし香る鶏団子鍋

葉物野菜・きのこで食物繊維と食べ応えがあり、鶏つくねも入っているで食べ応え十分!余裕があるなら卵をプラス!

炭火焼き鳥串 もも 塩

手軽に食べられて、なおかつヘルシーで高タンパク。しかし、食べ過ぎてしまうと塩分過多になってしまうので気をつけよう。

蒸し鶏とたまごのバンバンジーサラダ

ヘルシーな上に鶏肉とたまごが入っていてたんぱく質もしっかり摂れる!理想的な商品。

ブロッコリーとキャベツの胡麻和えサラダ

カラダづくりには欠かせないビタミンを多く含むブロッコリーが主役の商品。味付けも優しくヘルシーな商品。

おでん

たまご・鶏つくね・豆腐はたんぱく質をしっかりと摂れ、大根で満腹感アップ!

豚しゃぶとみぞれのサラダ

鶏肉に飽きてきたら豚しゃぶがおすすめ、たまごをプラスしてタンパク質アップ!

炙りチキン

メインとしても十分の食べ応え!さらに高タンパク質なのでおすすめです。