2種のソーセージ&ペッパーベーコン

糖質量が少なくガッツリと食べれますが、脂質と塩分には気をつけて

グリルチキン

ヘルシーな鶏肉ですが、食べ応え十分。塩分には気をつけて

さばの塩焼き

魚の栄養はボディメイクに重要です。こちらも塩分には気をつけて

さばの水煮

余計な油分もなく、さっぱりとした味わいですが、ボリューム満点

たこぶつ

ヘルシーなのに高タンパク質。鶏肉に飽きてきたらタコもおすすめ

ねぎ塩チキンのサラダ

サラダに鶏肉がプラスされてヘルシーかつタンパク質摂取可能

一食分のプロテインサラダ

鶏肉・たまご・豆類とプロテインたっぷりで食べ応えも十分

玉子と蒸し鶏のサラダ

玉子+蒸し鶏+サラダで文句なしのタンパク質量を誇る

縞ほっけの塩焼き

ボディメイクに必要な栄養成分を摂取。塩分には気をつけて

豚しゃぶのサラダ

鶏肉に飽きてきたらたまには豚肉をとって気分転換しよう!